忍者ブログ
気まぐれに更新します。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 Tanieldeffila]
[02/17 pzogpcac]
[10/04 geocaching swiss army knife keygen]
[10/04 asa prepware 8 keygen]
[08/28 water tubes]
プロフィール
HN:
三五十五
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみません!間違えました。九月十九日です。
PR


『天地空海wowuuuu~和!!』開祭決定!!
9月11日 in 渋谷 Club Asia

三五十五とエレファンツ
大和女組cross栗原兄弟(三味線)
イカルス渡辺、漁港
合点オミwith俺が俺があず

DJギュウゾウ、ゲルシー閣下
UJI、 RINO LATINA II

総合司会 八多太司(御神酒徳利)


クレージーナイトだが、御神酒徳利の方も一日に二回のステージ。
今回は二回目ということもあってさすがに成り上がりスーパーの時のように友達は殆ど応援に来てくれそうもない。クレージーナイトがあるので事務所スタッフも誰も来れない。
まさにド新人として完全アウェイな状況で挑む事になりそうだ。頑張らなきゃ!
でももし、観にきてくれる人がいたら、入り口で「三五十五の知り合いです」と言ってくれれば、チケットは前売り扱いになるので、どうぞ宜しくです。
うわー!何だかもえてきたぞー!


会場 千本桜ホール(学芸大学駅徒歩1分)
日時 
1回目13:30開場14:00開演
2回目16:30開場17:00開演
1回目に出てクレージーナイトのリハやってまた戻って2回目やって戻ってきてクレージーナイトの本番て事になる。学芸大学て新宿二往復!
忙しいぞこりゃ!大丈夫か?
2回目は新ネタをやる。まだ何をやるか、どっちがツッコミかも決めてないけど、、とにかく2回目は新ネタでいく。アーア宣言しちゃったよ!
みんな、また応援に来て!





タイジに連れられ、新宿キサラでやるライブのネタみせに行ってきたぜ!

ウワー!やべー!この雰囲気久しぶりダー!沢山の若手が集まってて、作家とかがしかめっ面しながら次々にネタみて、全くといっていい位笑いはなくて、戦いはすでに始まってるみたいな雰囲気バリバリで、とてもやりずらい空気の中、ネタをやらなきゃならないこのネタみせ!

楽しい楽しい!
何だかワクワクしてくる!久しぶりに感じる程よい緊張感!
今日は帽子をかぶってるし、眼鏡もかけてきたし、誰も俺が誰か気付いてない。よし、今日はこのままいこう!
ネタみせ終了後、
「こちらの方は今まで何処でどんな事してらしたんですか?」だって。笑
この次は最後まで気付かれないようにしよう。
後日連絡ってことらしいが、競争率は高そうだ。さあ、はたして出られるのか?





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 三五十五Blog ] All Rights Reserved.
http://sango15.blog.shinobi.jp/