忍者ブログ
気まぐれに更新します。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 Tanieldeffila]
[02/17 pzogpcac]
[10/04 geocaching swiss army knife keygen]
[10/04 asa prepware 8 keygen]
[08/28 water tubes]
プロフィール
HN:
三五十五
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボックスで 稽古忘れて 歌い過ぎ

御神酒徳利
PR


落語の御神酒徳利、この噺、面白いし、聞いていてすごく心地いいから、
是非聞いてみてよ!
ところでこっちの御神酒徳利なんだが、まあ、確認するまでもないと思うけど、
どっちがボケてどっちがつっこもうかねぇ

決まってるでしょ!さあ、ガンガンボケて下さいよ!

ばかか?何言っちゃってんのお前、どう考えたってお前がボケに決まってんだろ!ばーか!

何言ってんすか!俺は漫才始めた時から、いや、物心ついた時からずーっとツッコミですから!

バカヤロー、ふざけんなよ!俺なんか生まれた時からツッコミだぞコノヤロー!

じゃあ俺は生まれる前からツッコミですよ!

じゃあって何だよオイ!だいいち不自然だろ!見てる方が違和感感じるだろ!

いや無理無理!

無理じゃねーよ!お前がボケろ!何で俺様がお前につっこまれなきゃなんねんだよ!

オイオイ!ちょっと待てよ!アンタねえ、そもそもアンタが、万ざ

アンタって言った?今?ねえ?何でつっこみついでに上からモノを言ってんだよ!つうかつっこむんじゃねー!

だから、そうじゃねえって!

うるせー!つっこむんじゃねーって言ってんだろ!

オイ!

オイじゃねえよ!

オイオイ!

だからやめろって!

やめろじゃねえだろ!

なんでつっこんでんだよ!

だからつっこむなっつーの!

やめろっつーの!

だからつっこむなー!どっちがどっちだか分かんなくなってんじゃねーかよ!


クライマックスシリーズ!よしっ!次は日本シリーズだ!





コメント欄にもコピーを貼りましたが

みなさん沢山の書き込み、まことにありがとう御座いました。
愛に満ちた書き込み、ユーモアセンス溢れる書き込み、
本当hに楽しませてもらいました。
が、いいかげん決めなくてはなりません。
候補にあがったコンビ名を幾つかあげさせてもらいます。

・若手つぶす・ころす
大ウケでした!
デビューと同時に楽屋中を、そしてお笑い会全てを
敵に回してしまいそうなこの名前、最高です!
あまりにも面白いので、設定の中で、
そういう二人組のキャラで漫才をやるネタとして
いつか使わせて頂きます。ちゃっぷさんm(_ _)mオィッス!

・三五十五、八多十六
相方が名前変えるなんて絶対に嫌がるだろうなと思ったけど、
字面と語呂が気に入ったので、
幾つかの他の候補と一緒に「まあ、参考までにこういうのも、」
と前置き付きでメールで知らせたところ

○○、○○、いいんじゃないですかねぇ。
十五、十六でも全然構いませんよ。
だって十五さんが付けてくれた名前だし。
気に入った名前にして下さい。

エー!?お前だって十年以上八多太司でやってきたんだろ!
そんなに簡単に変えるなよ!泣かせるヤツめ!
という事で俺が、やっぱ却下!

・携帯不携帯
・打楽器奏者
あきタンさんありがとう!こういうの好きです!
両方とも俺の心の網にひっかかりました。
m(_ _)mオィッス!

・オニヒトデ
上手い!山田くん!si-naさんに座布団三枚あげて!
m(_ _)mオッス!

・R15、R18
これもかなり好き!なるたけさんm(_ _)mチェイ~ッス!

・フルスイング
花形さん、久しぶり!書き込み、おどろきました。
mixiやってたんだね。
さっぺ&ミスナはいただけないけど、これはイイ!
勢いもあるし、憶えやすいし、若手(?)(^-^;っぽいし、
最後まで迷いました。

ん!?お前の正体は、花形ミツハゲだな!
顔は二枚目だけど、ハゲが三つあるからそう名付けられた!

みんな知ってる?俺、この人と昔一緒にコントやってたんだぜ!
「B-テンポ」って三人組で。
電撃にも二週間位所属してたし。
あっ!書いちゃってよかったのかな?ま、いっか!
m(_ _)mチェイデ~ス!

・ちりとてちん
嵐山さん、m(_ _)mチェイ~ス!そのアイデアだけ戴きます。

と、書き込みの途中で、
ん?こんな時間に事務所の小山からメールが!
確認と催促だ!
いけねー!楽熱の原稿が締め切りだった!
そっちを先に終らせないとー!

という事でほぼ決まっているんですが、
発表までは、もう少しお待ち下さい!
勿体つけるんじゃないって?
話せば長くなるんですよ!


三軒茶屋 たいぞう








Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 三五十五Blog ] All Rights Reserved.
http://sango15.blog.shinobi.jp/